北米研究図書館協会、“Research Library Issues”290号を刊行:学生の学習成果への図書館の影響の評価について特集

2017年3月14日、北米研究図書館協会(ARL)の“Research Library Issues”(RLI)290号が刊行されました。

学生の学習成果への図書館の影響の評価について、2つの事例を紹介しています。

Library Impact on Undergraduate Student Learning Featured in Research Library Issues(ARL,2017/3/14)
http://www.arl.org/news/arl-news/4241-library-impact-on-undergraduate-student-learning-featured-in-research-library-issues#.WMjGUFKQZ1E

Research Library Issues, no. 290 (2017): Library Impact on Undergraduate Student Learning(ARL)
http://publications.arl.org/rli290/

参考:
E1827 – 学生の「成功」のために大学図書館は学内で連携を(米国)
カレントアウェアネス-E No.308 2016.07.28
http://current.ndl.go.jp/e1827