国立国会図書館、「消費者のためになった広告コンクール」雑誌広告部門で銅賞を受賞

国立国会図書館(NDL)が、2010年国民読書年にあたり『国立国会図書館月報』591号(2010年6月号)に掲載した広告が「第50回消費者のためになった広告コンクール」雑誌広告部門・公共広告ブロックで銅賞を受賞した、と発表しています。受賞作品のキャッチフレーズは「想いも、歴史も、積み重なる。」です。

国民読書年広告(『国立国会図書館月報』591号掲載)が「消費者のためになった広告コンクール」で入賞しました(NDLのニュースリリース)
http://www.ndl.go.jp/jp/news/fy2010/1190192_1531.html

第50回「消費者のためになった広告コンクール」雑誌広告部門入賞作品一覧(日本アドバタイザーズ協会)
http://www.jaa.or.jp/pdf/con/2010_zas.pdf

『国立国会図書館月報』591号
http://www.ndl.go.jp/jp/publication/geppo/pdf/geppo1006.pdf