Library and Information Science
No.56 (2006)
http://wwwsoc.nii.ac.jp/mslis/lis05.html#no56
情報リテラシー教育における関係論的アプローチの意義と限界:Christine S. Bruceの理論を中心に
瀬戸口誠
「情報」概念の再考
緑川信之
日本語学術論文PDFファイルの自動判定
安形輝,池内淳,石田栄美,野末道子,久野高志,上田修一
Library and Information Science
No.56 (2006)
http://wwwsoc.nii.ac.jp/mslis/lis05.html#no56
情報リテラシー教育における関係論的アプローチの意義と限界:Christine S. Bruceの理論を中心に
瀬戸口誠
「情報」概念の再考
緑川信之
日本語学術論文PDFファイルの自動判定
安形輝,池内淳,石田栄美,野末道子,久野高志,上田修一