大日本印刷、hontoのコンセプトカフェやデジタルえほんミュージアムを備えた体験型ショールームをオープン

2013年1月23日、大日本印刷株式会社(DNP)が、DNPの製品やサービスを生活者に向けて発信する体験型ショールーム「コミュニケーションプラザ ドットDNP」をオープンしました。

この「コミュニケーションプラザ ドットDNP」には、電子書籍と紙の書籍が一つのサイトで購入できるハイブリッド型総合書店「honto」のコンセプトカフェや、デジタルえほんミュージアムが備えられているとのことです。

コミュニケーションプラザ ドットDNP
http://www.dnp.co.jp/dotdnp/

生活者向け情報発信スペース「コミュニケーションプラザ ドットDNP」開設 (大日本印刷株式会社 2013/1/21付けのプレスリリース)
http://www.dnp.co.jp/news/10071123_2482.html