マーケティング支援会社ドゥ・ハウスが、iPadの日本での認知度に関する調査結果を発表しています。iPadの認知度は9割、購入意向は8%で、想定される利用用途としては「インターネット」や「Eメール」が「電子書籍の購読」よりも高くなっているようです。
iPad(アイパッド)発売前受容性調査 結果発表(ドゥ・ハウスのプレスリリース)
http://www.dohouse.co.jp/press/p20100513.html
マーケティング支援会社ドゥ・ハウスが、iPadの日本での認知度に関する調査結果を発表しています。iPadの認知度は9割、購入意向は8%で、想定される利用用途としては「インターネット」や「Eメール」が「電子書籍の購読」よりも高くなっているようです。
iPad(アイパッド)発売前受容性調査 結果発表(ドゥ・ハウスのプレスリリース)
http://www.dohouse.co.jp/press/p20100513.html