ソニー、読書週間にちなんだ「SNSを休んで本を読もう!“Reader”読書週間キャンペーン」を実施

10月27日は「文字・活字文化の日」で、毎年、この日から11月9日までが「読書週間」とされています。読書週間ちなみ、電子書籍リーダー“Reader”を販売するソニーが「SNSを休んで本を読もう!“Reader”読書週間キャンペーン」を行っています。キャンペーンの内容には、Twitter上で1日に目にする文字数(フォローしているアカウントのツイートの文字数総数)に相当する電子書籍のおすすめや、24時間Twitterを「お休み」したひとへの「読書をする旅」のプレゼントが含まれているようです。

SNSを休んで本を読もう!“Reader”読書週間キャンペーン(ソニー)
http://www.sony.jp/reader/contents/dokusho/

あなたは“SNS中毒症”にかかっていませんか? SNSを休んで本を読もう!“Reader”読書週間キャンペーン(PRTimes 2011/10/27付けプレスリリース)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000000401.html

読書週間
http://www.dokusyo.or.jp/jigyo/dokusyo/top.htm