『カレントアウェアネス』誌の記事執筆の一環として「オープンキャンパスでの図書館活動に関するアンケート」実施中!

澁田勝氏(獨協大学図書館)が、「オープンキャンパスでの図書館活動に関するアンケート」と題し、ウェブ上でアンケート調査を実施しています。調査期間は、2013年12月17日(火)から12月25日(水)までです。

『カレントアウェアネス』誌では、澁田氏に、オープンキャンパスにおける図書館イベントについての記事執筆を依頼しています。このアンケートは、その執筆のための情報収集の一環として行われるものであり、得られた情報については、後日、『カレントアウェアネス』誌の記事でご紹介いただく予定となっています。

ぜひご協力ください。

オープンキャンパスでの図書館活動に関するアンケート
https://docs.google.com/forms/d/1LpBnNiq7UCf3rg3qEPAUq6YPQfuDYCfjt-JTk4apwbg/viewform

なお、『カレントアウェアネス』誌の執筆にあたり筆者が補完的にアンケート調査を実施すること、そしてその実施を「カレントアウェアネス・ポータル」を通じてお知らせさせていただくことは、初めての試みとなります。